2017まちづくり委員会代表者会議を開催します!

2017.5.30

 今年度のまちづくり委員会代表者会議(以下、代表者会議と記載)を開催します。日程は、8月29日(火)13:30〜30日(水)12:00の1泊2日で、開催場所はゼンセン会館2F大会議室です。
 今回の代表者会議は、昨年度については台風直撃により開催前日に急きょ中止となりましたので2年振りの開催となります。関係各位のみなさん、万障お繰り合わせの上、ふるってご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
 地方創生の進捗状況や各都道府県支部の取り組み事例報告、地域における政策要請など、みなさんの活動のヒントになるよう、カリキュラムを組み立てています。詳細は添付ファイルをご参照の上、忘れず参加申し込みをしてください。申し込み締め切りは8月7日(月)ですが、可能な限り早めの申し込みをお願いします。
 なお、代表者会議の発信文書については同一のデータを、UAゼンセンメンバーズのホームページにも掲載しています(UAゼンセンメンバーズ→発信文書→5/29付UAゼンセン政策・労働条件局発第40号「UAゼンセン2017まちづくり委員会代表者会議について」をクリック)。また、添付している開催プログラムは現時点での1事案です。最終版については旅費交通費伝票のフォーマット共に7月下旬に掲示します。